2011年03月17日

特養”かなや”第7回定期戦

特養”かなや”第7回定期戦

    特養”かなや”の第7回目の定期戦に参加した。

     おなじみの、デイ(黄チーム)対 ショート(青チーム)

      いつものとおり 準備体操から始まった。


      新しい参加者の方も見えて、にぎやかに進む。

特養”かなや”第7回定期戦

    黄チームの楽勝と思われた初回だったが、青チームの反撃の流れが
    すごくて 思いがけない接となった。

       最後は、黄チームが粘り 時間切れとなってしまった。

    活躍された方には、施設長さんからメダルが授与され、あふれる笑顔に
    がうれしかった。

同じカテゴリー(ボランティア)の記事画像
「うたしあ」の皆さんがリアル野球盤を・・・
掛川本郷地区 老人会の皆さんと
島田市社協 訪問
今年も東遠学園にて
リアル野球盤が被災地でお役に立つか?-1
リアル野球盤 普及活動
同じカテゴリー(ボランティア)の記事
 「うたしあ」の皆さんがリアル野球盤を・・・ (2018-04-28 09:20)
 掛川本郷地区 老人会の皆さんと (2012-03-11 13:06)
 島田市社協 訪問 (2011-08-30 22:28)
 今年も東遠学園にて (2011-07-25 11:03)
 リアル野球盤が被災地でお役に立つか?-2 (2011-05-17 20:07)
 リアル野球盤が被災地でお役に立つか?-1 (2011-05-15 13:30)
Posted by 鈴木 久雄 at 23:25│Comments(0)ボランティア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。