2011年02月22日

リアル野球盤 普及活動

リアル野球盤 普及活動

  先日 "ふじのくにNPO活動センター" でご紹介いただいた、リアル野球盤
  をお役に立てていただけそうな、2つの社協を訪問した。


  藤枝市社会福祉協議会では、『レクリェーション用具を使いませんか?』という
  上の写真のような冊子を作り、子供から高齢者の皆さんに紹介されているそうで、
  今回のお話で もしかすると 下の写真のようにこの冊子に "リアル野球盤"を記載
  していただけるかもしれない。


  記載していただき、「やってみるので指導を頼む」という連絡が届くことを祈る。

リアル野球盤 普及活動


  焼津市社会福祉協議会"ウェルシップ"にもうかがい、リアル野球盤を紹介した。

  担当の方に紹介してくださる とのこと。再度 伺って紹介させていただければ
  嬉しい。



    突然の訪問にもかかわらず 快くご対応いただきました。

        ありがとうございました。




  




同じカテゴリー(ボランティア)の記事画像
「うたしあ」の皆さんがリアル野球盤を・・・
掛川本郷地区 老人会の皆さんと
島田市社協 訪問
今年も東遠学園にて
リアル野球盤が被災地でお役に立つか?-1
特養”かなや”第7回定期戦
同じカテゴリー(ボランティア)の記事
 「うたしあ」の皆さんがリアル野球盤を・・・ (2018-04-28 09:20)
 掛川本郷地区 老人会の皆さんと (2012-03-11 13:06)
 島田市社協 訪問 (2011-08-30 22:28)
 今年も東遠学園にて (2011-07-25 11:03)
 リアル野球盤が被災地でお役に立つか?-2 (2011-05-17 20:07)
 リアル野球盤が被災地でお役に立つか?-1 (2011-05-15 13:30)
Posted by 鈴木 久雄 at 23:18│Comments(2)ボランティア
この記事へのコメント
鈴木さん、アグレッシブ!
商談?!成立するといいですね。
あ、アポはあったほうがセールスにはいい時もあると思います(^^v
Posted by N-joe at 2011年02月22日 23:48
N-joeさま

もっともっと 紹介しに歩かなければ・・・と思うのですが。
あっ、そうですね。アポは基本でした!
商談?!成立 楽しみです。
  お役に立つと思います(^^v)
Posted by 鈴木久雄(団塊ドリーマー) at 2011年02月23日 08:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。