2009年12月06日

明日は井川!

明日は井川!

明日は、井川スポーツカルチャークラブ様から発注いただいたリアル野球盤用具を
井川高齢者福祉センター"アイセン"へ納品する日です。
上の写真は、愛車に用具を載せ、荷造りが完了 出発待ちの様子です。

明日は井川!
収納袋には、用具がぴったり納まっています。


下記のようなご丁寧な案内をいただきました。トコトコ のんびりドライブ楽しみます。
【いただいた案内】
金谷からでしたら、ひたすら大井川に沿って北上していただくと、千頭をすぎ、奥泉を
通過すると間もなく(道なり:寸又峡、右:接阻峡および井川)の分岐がありますので、
そこは右、接阻峡方面へ行ってください。寸又峡からは井川へ抜けられません。
長島ダムを通過し、接阻峡温泉を通過するとすぐに長めのトンネルと高架橋があります。
ここまでは2車線道路です。
そこから林道のような細い市道を通ります。それを抜けると県道南アルプス公園線にぶ
つかります。
右へ行くと大井川鉄道の井川駅や井川ダムがあります。そこは左へ行ってください。そこ
から約5分程度で1軒しかないガソリンスタンドがあります。
そこを右手前にヘアピンのように曲がって戻る道がありますので、そこを行くと左のダム
沿いにある建物が「アイセン」です。



13:30頃から、これから使っていただく方に レクリエーションゲーム"リアル野球盤"を体験
していただきます。

楽しみです。



~追伸~

【昨夜は忘年会】
明日は井川!
昨夜は 今年初めての忘年会でした。
"金谷コミュニティ役員"の皆さんと市内の"福助"さんでにぎやかに行いました。

2次会は、"くすくす" 同級生の経営するスナックで歌いました。


同じカテゴリー(ビジネス)の記事画像
リアル野球盤用具の製作順調!
㈱木村スチロールさまにて
販路開拓アドバイスをいただく
掛川社協様へ
f-Biz 訪問
リアル野球盤のユニフォーム
同じカテゴリー(ビジネス)の記事
 リアル野球盤用具の製作順調! (2013-07-29 22:42)
 ㈱木村スチロールさまにて (2011-08-10 22:01)
 販路開拓アドバイスをいただく (2011-07-26 23:09)
 掛川社協様へ (2011-06-08 22:08)
 上砂川町健康づくり協議会様から受注 (2010-06-16 22:15)
 f-Biz 訪問 (2010-06-03 23:12)
Posted by 鈴木 久雄 at 17:12│Comments(2)ビジネス
この記事へのコメント
久雄さん
 圧倒的に男性が多いですね~(*-*)
島田市の縮図でしょうか?
Posted by 山ちゃん at 2009年12月07日 07:42
山ちゃん
・金谷コミュにも 活動家の 女性もいっぱいみえます。
・例えば "ほほえみ"という金コミュ月刊誌の編集長(広報部長)は
 副会長兼任の女性で一番 忙しく活動されています。
(なのでこの方に頼まれるとなかなか断れない)
 "ほほえみ"がご覧いただけます ↓
http://www4.tokai.or.jp/kanaya/kouhou.html
・保健福祉部も部長はじめ、部員もほとんど女性で 活発な活動をし
 ています。
・役員は、なるほど男性が多いですね。自治会長もほとんど男性なの
 で、その影響もあります。
・私の自治会区からの市議は女性です。

しかし 団創塾OB会に比べると 女性進出がはるかに遅れています。
コミュニティ活動に女性の力をもっともっと取り入れると思います
が、どうしたらいいのでしょうか?
Posted by 鈴木久雄 at 2009年12月07日 08:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。