2009年09月19日

団塊マガジンに

団塊マガジンに

団塊アクティブライフマガジン「十人十色」 (静岡市 暖快倶楽部発行)の 09年秋号
特集『お努め』に私の『リアル野球盤普及活動』を掲載していただきました。

団塊マガジンに

レクリエーションゲーム"リアル野球盤"が普及することによって、介護予防やリフレッ
シュにお役に立つと信じ 楽しんで活動していることを書きました。

"静岡痛快人名録"にまで記載していただきました。(照れくさいです)


この「十人十色」は、静岡市葵区のフリーペーパーラック、生涯学習センター、生涯
学習交流館、図書館、保健福祉センター等の公共施設、関係団体に配布されるそ
うです。
お近くの方は 是非 ご覧下さい。



同じカテゴリー(楽しみ)の記事画像
金谷中学校の「金谷元気プロジェクト」に!!
島田市を野球で活性化!
映写会
新市10周年盛り上げ事業発表:静岡新聞より
来年度は「リアル野球盤 静岡県大会 in しまだ」を開催!
新年のごあいさつ
同じカテゴリー(楽しみ)の記事
 金谷中学校の「金谷元気プロジェクト」に!! (2023-02-04 09:25)
 島田市を野球で活性化! (2019-07-05 19:02)
 映写会 (2015-05-29 17:07)
 新市10周年盛り上げ事業発表:静岡新聞より (2015-02-26 16:25)
 来年度は「リアル野球盤 静岡県大会 in しまだ」を開催! (2015-02-13 15:53)
 新年のごあいさつ (2015-01-02 08:33)
Posted by 鈴木 久雄 at 17:46│Comments(12)楽しみ
この記事へのコメント
ごぶさたしてます。

だんだん、その道の有名人、に
なっておられますね。

益々のご活躍を応援しています。
Posted by いみき at 2009年09月19日 20:59
いみき先生

コメント ありがとうございました。

いみき先生も 子育てに お仕事に大奮戦ですね。
     ↓
http://gu-tara.seesaa.net/



注記?)
いみき先生とは 島田の創業塾での先生でリアル野球盤が楽しいということが確認できた きっかけを作ってくれた恩人です。
Posted by 鈴木久雄 at 2009年09月19日 21:55
鈴木様

すっごいご活躍ですね~~~~!

いつも、前向きダッシュの鈴木さんに追いつかねばーーーッ!

ですが、何だかんだ野暮用が多く、この連休は、溜まった事務処理に翻弄されそうです。
来客もあり、岡山の母も気になり、余裕の団塊世代とは誰の話でしょう?と少々イラついております~~~!

でも、鈴木さんのお顔を見ると、心やすまります~~~~~~♪
Posted by メグ at 2009年09月21日 00:22
メグさま

コメント ありがとうございました。
ご活躍だなんて 恥ずかしいです。
   (楽しませてもらってるだけです)

お母さんの様子はいかがですか?
 遠方だけに 大変ですね。
 頑張って下さい。
Posted by 鈴木久雄 at 2009年09月21日 07:23
メグさまって団塊でしたっけ?
 先日のスカイプ内容からすると・・・バリバリ40代かと(^-^)v
Posted by 山ちゃん at 2009年09月22日 06:44
山ちゃん

> メグさまって団塊でしたっけ?

団創塾OB会には、20~70才台の方がいますから。


> 先日のスカイプ内容からすると・・・バリバリ40代かと(^-^)v
      ↑
声もお若い、気も若い。そして頭も柔らかい(若い)。
次回団創塾OB会の定例会(10/10) 楽しみですね!
Posted by 鈴木久雄 at 2009年09月22日 07:15
久雄さん
 いつの間にか動画が2つに増えてるじゃないですか!
時間差を付けて、同時に拝見しました(笑)

着実に進んでいる様子が分りました\(^-^)/
Posted by 山ちゃん at 2009年09月23日 08:34
山ちゃん
せっかく撮っていただいたものなので 紹介させてもらいました。

> 時間差を付けて、同時に拝見
     ↑
  もしかして神業?
  (笑)がついていました!(笑)
Posted by 鈴木久雄鈴木久雄 at 2009年09月23日 09:31
久雄さん
 単純に、時間差をつけて▲マークを押しただけです(^-^)v
Posted by 山ちゃん at 2009年09月23日 23:19
山ちゃん
「文字通りだった」ということですね。
わざわざ コメントしていただき ありがとうございました。
Posted by 鈴木久雄 at 2009年09月24日 07:09
ドリーマーさん、もはや静岡県の有名人!
お顔にも風格が出てきましたよ!
WBC、もうすぐですね!がんばって!
Posted by natty at 2009年09月24日 22:07
nattyさん

コメント ありがとうございました。

『ふれあいWBC リアル野球盤』約1ヵ月後です。
頑張ってます。
応援 よろしくお願いいたします。
Posted by 鈴木久雄 at 2009年09月25日 07:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。