2009年09月08日

金谷 『ふれあい』の皆さんと DVD を楽しむ

金谷 『ふれあい』の皆さんと DVD を楽しむ

先月 レクリエーションゲーム"リアル野球盤"を楽しんでいただいた金谷生きがい対応型ディサービス
センター『ふれあい』の皆さんと そのときの写真・動画を TVで視聴した。

「わたしゃー テレビに映ったことが無いので楽しみだよー」とか 「どんな風に映っているづらやー?」
とかの期待の言葉に載せられて、いよいよ上映開始。

これは、その様子のほんの一部の紹介です。



「私ら あんなに騒いでたかねー」「あー ありゃあんただよ! 良く打ったねえ」・・・・



これが ご覧いただいたTVの内容です。





そして、リアル野球盤の感想を伺いました。





家に帰って野球の話で盛り上がった様子も伺いました。

このほかにも、「久しぶりで楽しく運動できたよー ありがとうっけねー」 とか・・・

うれしそうに 話をして下さいました。(私もうれしくて 心に響きました)


後日 また リアル野球盤を 『ふれあい』の皆さんと楽しもうと思っています。





同じカテゴリー(ボランティア)の記事画像
「うたしあ」の皆さんがリアル野球盤を・・・
掛川本郷地区 老人会の皆さんと
島田市社協 訪問
今年も東遠学園にて
リアル野球盤が被災地でお役に立つか?-1
特養”かなや”第7回定期戦
同じカテゴリー(ボランティア)の記事
 「うたしあ」の皆さんがリアル野球盤を・・・ (2018-04-28 09:20)
 掛川本郷地区 老人会の皆さんと (2012-03-11 13:06)
 島田市社協 訪問 (2011-08-30 22:28)
 今年も東遠学園にて (2011-07-25 11:03)
 リアル野球盤が被災地でお役に立つか?-2 (2011-05-17 20:07)
 リアル野球盤が被災地でお役に立つか?-1 (2011-05-15 13:30)
Posted by 鈴木 久雄 at 23:17│Comments(2)ボランティア
この記事へのコメント
久雄さん
 楽しそうですね~♪動画の演出と言い、BGMの行進曲最高です!
うきうきしてきます(^-^)v

 それにしても、久雄さんは女性のお相手がお上手ですね~\(^-^)/
Posted by 山ちゃん at 2009年09月09日 11:09
山ちゃん

リアル野球盤を 楽しんでくれた皆さん 本当に喜んでくれました。
ギク!! 皆さん 女性でした。
      お上手ではないですよ。
      緊張でイッパイイッパイです。
Posted by 鈴木久雄 at 2009年09月09日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。