2008年09月12日

お越し下さい!島田のニュースポーツフェスタ(10/5)

お越し下さい!島田のニュースポーツフェスタ(10/5)

来る10月5日(日) 島田の中央体育館で『 ニュースポーツフェスティバル(主催:
島田市)』が開催されます。
午後のニュースポーツ体験コーナーへ『リアル野球盤』も参加させていただくことになり
ました。

大勢の方が来場されそうですので とにかく 転がってくるボールをホームランを狙って
スティックで打ち返す楽しさを体験していただこうと 考えています。

キックターゲット・ディスゲッター・トランポウォーク・ダーツ・バルーンバレーなども体験でき
ますよ!

<午前中は体力テスト>
自分の体力を知っておくことは、大切ですね。弱いところが判れば鍛えればいいですよね。


運動しやすい服装で体育館シューズを持ってお越し下さい。


同じカテゴリー(ニュースポーツ)の記事画像
日本フーバ協会 会長訪問
岐阜県 初登場の様子
ニュースポの記事
島田市ニュースポーツフェスティバルに参加
同じカテゴリー(ニュースポーツ)の記事
 日本フーバ協会 会長訪問 (2010-06-07 22:27)
 岐阜県 初登場の様子 (2010-04-06 19:17)
 ニュースポの記事 "島田新聞"に紹介 (2008-10-15 20:23)
 島田市ニュースポーツフェスティバルに参加 (2008-10-05 22:23)
Posted by 鈴木 久雄 at 20:36│Comments(0)ニュースポーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。