2010年04月06日

岐阜県 初登場の様子

岐阜県 初登場の様子

岐阜県 初登場の様子

岐阜県高山市の『夢舎デイサービスセンター』様が 3月9日にリアル野球盤を
楽しんでくださいました。

そしてその様子を 4月1日発行の広報誌で公開して下さいました。
ご好意で ブログでの紹介のご了解をいただきました。

試合は、8回を終えて 12:12 の同点。最終回に一挙 10点をあげた西軍が劇的
勝利だったそうです。


この写真をつなげてみましたので ご覧下さい。




東軍の皆様、次回はリベンジを!!


『夢舎デイサービスセンター』の皆様 ありがとうございました。












同じカテゴリー(ニュースポーツ)の記事画像
日本フーバ協会 会長訪問
ニュースポの記事
島田市ニュースポーツフェスティバルに参加
お越し下さい!島田のニュースポーツフェスタ(10/5)
同じカテゴリー(ニュースポーツ)の記事
 日本フーバ協会 会長訪問 (2010-06-07 22:27)
 ニュースポの記事 "島田新聞"に紹介 (2008-10-15 20:23)
 島田市ニュースポーツフェスティバルに参加 (2008-10-05 22:23)
 お越し下さい!島田のニュースポーツフェスタ(10/5) (2008-09-12 20:36)
Posted by 鈴木 久雄 at 19:17│Comments(3)ニュースポーツ
この記事へのコメント
久雄さん
 リアルな動画ですね~(^^)v
手書きのコメントも効いていて、臨場感さえ感じますイエ~ィ!
Posted by 山ちゃん at 2010年04月06日 23:04
岐阜県進出、おめでとうございます!
全国に拡まるリアル野球盤。
静岡空港使って、各地で交流試合、というのも夢ではないですね。
Posted by N-joe at 2010年04月07日 00:16
山ちゃん
この写真は、全部広報誌からお借りしたものです。
このように続き物にし、コメントがあると 楽しく見れることが判りました。

N-joeさま
『空港を使って交流試合』も 『長嶋さんにリアル野球盤を』と共に夢として持っていたいと思います。
ご支援くださいね!♪
Posted by 鈴木久雄 at 2010年04月07日 07:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。