2012年03月17日

明日 福島県へ向け 出発!

明日 福島県へ向け 出発!


    3/18 正午に自宅を出発し、福島県でリアル野球盤の紹介をしてきます。

    このことを知った 島田市金谷の製茶メーカーさんより、お茶を持っていくよう
    ご厚意をいただきました。

    上記写真は『深蒸し茶』のティーバッグです。
     深蒸し茶は 一般の急須には合わないので、ティーバッグにしてくれました。



明日 福島県へ向け 出発!


    こちらは、ペットボトル入りのお茶『茶娘』です。
       濃縮のお茶を薄めてボトル化するのではなく、製茶した葉から出した”お茶”を
       濾過・消毒等して ボトル詰めしたものです。
         (この製法は 珍しいそうです)

             出来立てをいただきました。

          リアル野球盤で汗をかいた後いただきます。

               のどが鳴ります?



         共に すごく
           喜んでいただけると思います!

                ありがとうございました!!



        <訪問予定>

          19日 : 郡山市 「おだがいさまセンター」
                    「郡山養護学校」

          20日 : いわき市「いわき自立生活センター」


                お役に立てるとうれしいです!

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
「令和4年度 静岡県ヘルスケアビジネスセミナー兼勉強会」
「広報にしお」6月号にリアル野球盤
準備中:ぽれぽれスタジアム
自宅でできる「リアル野球盤」
リアル野球盤教室について
リアル野球盤 1月の展示イベント
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 「令和4年度 静岡県ヘルスケアビジネスセミナー兼勉強会」 (2023-01-20 21:36)
 「広報にしお」6月号にリアル野球盤 (2022-06-01 20:23)
 準備中:ぽれぽれスタジアム (2022-05-26 15:18)
 自宅でできる「リアル野球盤」 (2020-04-30 13:32)
 リアル野球盤教室について (2020-01-31 11:02)
 リアル野球盤 1月の展示イベント (2019-12-30 21:05)
Posted by 鈴木 久雄 at 19:04│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
お役に立てるって事、今更ながら嬉しい事ですよね(^^)v
報告を楽しみにしていま~す♪
風邪を引かないよう、くれぐれも無理は禁物ですよ!
Posted by 山ちゃん at 2012年03月17日 21:29
山ちゃん

無理しないよう 頑張ってきます!
ホント お役にたてることは嬉しいことですね(^^)v
Posted by 鈴木久雄鈴木久雄 at 2012年03月17日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。