2009年01月11日

簡単ホームページ作成法

簡単ホームページ作成法

第8回団塊創業塾OB会で『簡単ホームページ作成法』を紹介した。
素人の私がリアル野球盤普及推進本部のホームページをそんなに
苦労することなく作れて ショップ化できた。
創業当初に大きな投資をすることなく、ブログやメール感覚で作れる
『QHM』の特徴と使い方のさわりを話した。

併せて コマーシャライザーという面白い PR 方法についても紹介した。
教材に3月7日に行う『静岡団塊サミット』を使った。
ご覧下さい。




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

静岡団塊サミット『団塊世代の新たな挑戦』案内 by 団塊ドリーマーさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






この記事までブログ名 ”レクリエーションゲーム『リアル野球盤』の普及ビジネスによる創業を目指して!”で親しんでいただきました。ありがとうございました。
少し遅れましたが、ネットショップとして創業したため 主記の名前に変更しました。
これからもよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(学習)の記事画像
高浜高等学校でリアル野球盤を
「差別化された地域ブランドの開発と活性化」講演会に参加
「出会い塾」(掛川市)卒業式を見学!
「ときめき」を求めて!
島田市人権フォーラム
情報発信セミナー
同じカテゴリー(学習)の記事
 高浜高等学校でリアル野球盤を (2014-05-22 22:10)
 「差別化された地域ブランドの開発と活性化」講演会に参加 (2014-02-18 22:22)
 「出会い塾」(掛川市)卒業式を見学! (2014-02-17 12:00)
 「ときめき」を求めて! (2014-02-17 09:51)
 島田市人権フォーラム (2013-12-07 19:28)
 情報発信セミナー (2013-12-06 22:54)
Posted by 鈴木 久雄 at 11:18│Comments(6)学習
この記事へのコメント
気がついたら、鈴木久雄さんになってますね!
 昨日はお疲れ様でした、そして有難うございました(ペコリ)
早速、団塊ブログアップ!早い!!

こCM流れがチョット速くて、ついて行けまへんがな(笑)
でも、詳細が団塊創業塾のブログに貼ってあるあたり、流石です(脱帽)
Posted by 山ちゃん at 2009年01月11日 11:34
 昨日は、お世話になりました。
 コマーシャライザー、知りませんでした。試してみます。
 皆さん、元気ハツラツですね。
 また、参加させてください。
Posted by 三日月 at 2009年01月11日 18:16
山ちゃん
こちらこそ ありがとうございました。
楽しかった(充実していた)ですね。
まばたきせずに見ても揺れますね。

三日月様
コメント ありがとうございました。
コマーシャライザー 是非 楽しんでください。
ブログも拝見しました。

たけのこ白菜 おいしかったです。
ありがとうございました。
Posted by 鈴木久雄 at 2009年01月11日 20:05
団創ブログへのアップありがとうございました。
やはり便利なものは機会があるごとに使いこなしたいものですね。
Posted by ドキターKAZドキターKAZ at 2009年01月11日 22:49
鈴木さん

昨夜交流会初参加のしんさんです。

団塊のみなさんは、「俺は青春だ!夕日に向かって走れ!」みたいにパワー満載ですね。暗いニュースばかりの毎日ですが、みなさんの元気に触発され、「負けちゃおれん!」という気持ちになりました。
ありがとうございました。

私もコマーシャライザーをブログにアップしてあるので見て下さい。
Posted by しんさん at 2009年01月11日 23:03
KAZさん
そうですね。便利なものは使っていきたいです。

しんさんのコマーシャライザー 拝見しました。
ご夫婦での屋久島の旅の紹介ですね。
1分に楽しかったことが凝縮されており 良かったです。

、「負けちゃおれん!」という気持ちで楽しみましょう!
Posted by 鈴木久雄 at 2009年01月12日 07:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。