2008年12月22日

投球器 No.6

投球器 No.6

投球器 No.5 を使っていて、ハッと思った。
「雨樋にこだわることは無い」と。
「雨樋の有効利用」が気に入っていたのでこれから離れるのに
遠回りをしてしまったが、本体を作っている PEライトを使うことが
できることを思いついてからは トントン拍子に進んだ。
雨樋の幅を広げるよりも PEライトを樋状に加工するほうが上手に
できる。

支柱は写真は PEライトだが 安定性を考えて2分割の木製とする
ことにした。

「リアル野球盤」という文字も入れ、まずは これで完成とした。
ホームページの写真はこれを使っている。


同じカテゴリー(起業)の記事画像
「女性のための起業講座」に出席
第7回SOHOしずおか ビジネスプランコンテスト
屋号『レクール舎』について
FM島田 取材
SOHOしずおか 探検隊に!
同じカテゴリー(起業)の記事
 「女性のための起業講座」に出席 (2014-01-17 19:20)
 第7回SOHOしずおか ビジネスプランコンテスト (2009-02-26 23:16)
 屋号『レクール舎』について (2009-02-13 23:18)
 "起業講座"のHPで紹介される! (2009-02-12 23:11)
 FM島田 取材 (2009-01-19 21:28)
 SOHOしずおか 探検隊に! (2009-01-06 18:27)
Posted by 鈴木 久雄 at 21:50│Comments(0)起業
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。