2008年07月30日

ネットショップについて-2

ネットショップについて-2
加藤社長(左)にアドバイスいただいた私(右 団塊ドリーマーの鈴木久雄)
    SOHOしずおか(エープラスワイ 事務所の所在地)にて

去る 7月11日に『ネットショップについて勉強中』ということをご紹介しました。

本日は、その講座での講師のお一人 ㈱エープラスワイの代表 加藤裕子社長さんに
アドバイスをいただきました。
このプログにも私では気付かない改善すべきところがたくさんありましたが、それを
ご指摘下さり 更にあっという間に改善してくださって このように・・・・・!

このビジネスをネットで立ち上げるに当たり 心強いご指導をいただけました。

『早く リアル野球盤の用具を欲しい!』と待っていて下さる皆様、もう しばらくお待ち
下さい。早くご要望にお応えできるように頑張っています。
今日も大きな1歩を 進むことができました。加藤社長 ありがとうございました。







同じカテゴリー(起業)の記事画像
「女性のための起業講座」に出席
第7回SOHOしずおか ビジネスプランコンテスト
屋号『レクール舎』について
FM島田 取材
SOHOしずおか 探検隊に!
同じカテゴリー(起業)の記事
 「女性のための起業講座」に出席 (2014-01-17 19:20)
 第7回SOHOしずおか ビジネスプランコンテスト (2009-02-26 23:16)
 屋号『レクール舎』について (2009-02-13 23:18)
 "起業講座"のHPで紹介される! (2009-02-12 23:11)
 FM島田 取材 (2009-01-19 21:28)
 SOHOしずおか 探検隊に! (2009-01-06 18:27)
Posted by 鈴木 久雄 at 23:54│Comments(5)起業
この記事へのコメント
今日は遠いところをありがとうございました!
リアル野球盤の全国制覇が楽しみです♪

今までの快挙も、鈴木さんのお人柄なのだなぁと
感心いたしました。

金谷に行った時はよろしくお願い致します!
Posted by ユウコ at 2008年07月31日 00:06
こちらもネットショップきをいれてやってみたいとおもいますので加藤さんご紹介いただけませんか?
Posted by きこり at 2008年07月31日 06:39
ユウコさま
コメント ありがとうございました。
ご指導していただいていると 私の知らない世界が開け、ビックリの連続でした。ありがとうございました。
また よろしくお願いいたします。

きこりさま
加藤さんに注目されるとは きこりさんもお目が高い!
まずは、加藤さんのご都合を伺いますね。
Posted by 団塊ドリーマー at 2008年07月31日 14:26
ネットショップ、具体的に動いていますね!!
私も、とりあえず、働きながらの起業を考えるとネットでの起業かなと考えています。 ネットショップも興味があります。
また、レポお願いします!
Posted by ロトロト at 2008年09月06日 09:11
ロトロトさま

そうですね。ネットは 起業に関する費用がそれほど掛からず取り掛かれそうですね。
今は ホームページを作り、ホームページ内のあるページに買い物籠をつける形でスタートしたいと思っています。

良い情報があったら教えてください。
Posted by 団塊ドリーマー at 2008年09月06日 17:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。