2013年01月24日

リアル野球盤球場 贈呈記念式典と試合

リアル野球盤球場 贈呈記念式典と試合

    23日 10:00からは、リアル野球盤球場の贈呈記念式典と記念試合を
    行いました。

    今回のオーナーは、匿名のため 代わって私たちが寄贈目録を読ませて
    いただき、さっそく記念の3試合を行いました。

    
    先日 贈っていただいた野球のユニフォームを着て リアル野球盤をプレー
    する方は 真剣そのもの・・・・


      豪快な?ホームランや これを迎えるハイタッチに笑顔がこぼれ、
       良い運動が楽しくできて、チームワークも育ちます!


リアル野球盤球場 贈呈記念式典と試合



    【試合に先立って行った贈呈式の様子です】
リアル野球盤球場 贈呈記念式典と試合


    【始球式の投球をホームラン!】
リアル野球盤球場 贈呈記念式典と試合


    【MVPのお二人に 金・銀メダルを】
リアル野球盤球場 贈呈記念式典と試合


           これからも 有効にお使いください!!

    


同じカテゴリー(報告)の記事画像
「さんらいむまつり」で「リアル野球盤体験コーナー」を
双葉こども園の年長の皆様がリアル野球盤を
「介護予防普及啓発講座」(島田市金谷)でリアル野球盤!
吉田町のシニアカレッジで!
2023 ふくでふれあいまつり
エイジレス章 受章
同じカテゴリー(報告)の記事
 「さんらいむまつり」で「リアル野球盤体験コーナー」を (2024-03-18 10:07)
 双葉こども園の年長の皆様がリアル野球盤を (2024-03-06 16:35)
 「介護予防普及啓発講座」(島田市金谷)でリアル野球盤! (2024-02-23 08:56)
 吉田町のシニアカレッジで! (2024-02-21 14:51)
 2023 ふくでふれあいまつり (2023-11-13 08:40)
 エイジレス章 受章 (2023-11-09 20:25)
Posted by 鈴木 久雄 at 22:19│Comments(2)報告
この記事へのコメント
久雄さん

 ユニホーム姿は、素人さん達には見えませんね~!
やはり見た目も大事です(^^)v
Posted by 山ちゃん at 2013年01月24日 23:51
山ちゃん
ユニフォームを着るとまた一味 違うことが判りました。
技術指導時は 僕らが持っていきますが、用具と一緒に揃えて
もらうのにはちょっと高すぎそうだし、良い案ありますかね?
Posted by 鈴木久雄 at 2013年01月25日 08:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。