2012年12月21日

「藤岡ふれあいサロン」でリアル野球盤!

「藤岡ふれあいサロン」でリアル野球盤!
        ~藤岡会館でのリアル野球盤プレーの様子~
     

      藤枝市の「藤岡ふれあいサロン」でリアル野球盤の初試合があるので
      指導を頼まれて、出掛けました。
      試合は 午後1時~の予定でしたが 待ちきれず・・・・


「藤岡ふれあいサロン」でリアル野球盤!
        ~ホームインを迎えるハイタッチと笑顔~


       ホームインを迎えるハイタッチと笑顔が素晴らしく、
           好ゲームはすばらしい盛り上がりで進みます!


「藤岡ふれあいサロン」でリアル野球盤!
       ~ラッキーセブンでは チアおばさんの応援合戦~


        ラッキーセブンには、各チームのチアおばさんの応援合戦も登場!!

           こんな盛り上がりは 私も初体験です♪♪


         試合後は MVP の表彰もさせていただきました。


      ◆ 「楽しかった!」  「また やりたい!」  「口惜しい! 今度は勝ちたい!」

             たくさんの嬉しい言葉をいただきました。

      ◆ この試合は、川根本町社協の方が視察してくださいました。
                     ありがとうございました。


「藤岡ふれあいサロン」でリアル野球盤!


     午前中は藤岡会館がホームグランドのフォークダンスクラブの皆さんが みごとな
     クリスマスダンスを見せてくださっていました。

      あまり楽しさに、ラストダンス時には 僕と相棒もダンスの輪に誘われてしまいました。


「藤岡ふれあいサロン」でリアル野球盤!
        ~記念写真を撮っていたので 僕もパチリ~


           この皆さんが午後はリアル野球盤を楽しんでくれました。



        ◆ 美味しい昼食もごちそうになりました。
「藤岡ふれあいサロン」でリアル野球盤!


      いただきながら 備え付けの大型TVでリアル野球盤を紹介させていただき
      ました。

      この楽しそうな様子が、「リアル野球盤を早くやってみたい」という気持ちに
      なった元でした!



             楽しい1日をありがとうございました。





      


タグ :野球盤

同じカテゴリー(報告)の記事画像
「さんらいむまつり」で「リアル野球盤体験コーナー」を
双葉こども園の年長の皆様がリアル野球盤を
「介護予防普及啓発講座」(島田市金谷)でリアル野球盤!
吉田町のシニアカレッジで!
2023 ふくでふれあいまつり
エイジレス章 受章
同じカテゴリー(報告)の記事
 「さんらいむまつり」で「リアル野球盤体験コーナー」を (2024-03-18 10:07)
 双葉こども園の年長の皆様がリアル野球盤を (2024-03-06 16:35)
 「介護予防普及啓発講座」(島田市金谷)でリアル野球盤! (2024-02-23 08:56)
 吉田町のシニアカレッジで! (2024-02-21 14:51)
 2023 ふくでふれあいまつり (2023-11-13 08:40)
 エイジレス章 受章 (2023-11-09 20:25)
Posted by 鈴木 久雄 at 19:28│Comments(0)報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。