2012年11月11日

「地域交流まつり」(静岡市)で『リアル野球盤』!

「地域交流まつり」(静岡市)で『リアル野球盤』!
      ~午前の部 : リアル野球盤体験コーナーの様子です~

    今日は 『ノーマライゼーション講座』ということもあり、
                  打撃はスティックでなく、回転式打撃装置を使いました。

      最初は 体験者が1人で「3アウト」になるまでに 何点取るか?

     しばらくすると
      体験したい方が増えて、「2アウト」になるまでに何点?に代わりました。

      子供さんを中心に 障害のある方も一緒に楽しんでくれました。


               最高「17点」でした! 

  

   
   そして午後は、いよいよこちら!
「地域交流まつり」(静岡市)で『リアル野球盤』!

      あらかじめ 募集し、編成したチームの対抗戦です!

        大熱戦が展開され、青チームが勝ちました!


      リアル野球盤は 『ノーマライゼーション』にぴったり! 

            大勢の方が楽しんでくださいました。

              ありがとうございました。



「地域交流まつり」(静岡市)で『リアル野球盤』!

       



       静岡市の城東保健福祉エリアの『地域交流まつり』に呼んでいただきました!

          このお祭りの中の「ノーマライゼーション啓発市民向け講演会」として
                  『リアル野球盤ができるまで』のお話もさせていただきました。


「地域交流まつり」(静岡市)で『リアル野球盤』!

       開催日 : 2012年11月10日(土)

       会 場 : 静岡市城東福祉エリア

「地域交流まつり」(静岡市)で『リアル野球盤』!
        ~オープンセレモニーの様子~


「地域交流まつり」(静岡市)で『リアル野球盤』!
        ~多くの出店とお客様の一部の様子です~



Posted by 鈴木 久雄 at 14:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。