2012年03月16日

島田市 「神座・鵜網さわやかクラブ」さまが!

島田市 「神座・鵜網さわやかクラブ」さまが!


    島田市 「神座・鵜網さわやかクラブ」さまがリアル野球盤を
    楽しんでくださいました!

       会場は 島田市北部ふれあいセンター


    10時前から今日のイベントを楽しみにしていた皆さんが会場で
    血圧測定をされ その後に開会あいさつ、準備体操と進んだ。

    2チームに分かれ、監督を決め チーム名を決め トスをする。


    簡単なルール説明の後
           いよいよ 試合開始!

       試合しながらルールを体験していただく。


島田市 「神座・鵜網さわやかクラブ」さまが!

    試合が始まると、1回表 みっかんずチームの猛攻!
            流れをつかんだみっかんずは、ちゃっきりずに圧勝!!


島田市 「神座・鵜網さわやかクラブ」さまが!


        ◆ MVPの表彰をしました。 

        ◆ 試合後 スタッフの方も体験してくれました。


         今日のイベント”さわやか大会”を皆さん 喜んでくださいました!

           ありがとうございました。

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
「令和4年度 静岡県ヘルスケアビジネスセミナー兼勉強会」
「広報にしお」6月号にリアル野球盤
準備中:ぽれぽれスタジアム
自宅でできる「リアル野球盤」
リアル野球盤教室について
リアル野球盤 1月の展示イベント
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 「令和4年度 静岡県ヘルスケアビジネスセミナー兼勉強会」 (2023-01-20 21:36)
 「広報にしお」6月号にリアル野球盤 (2022-06-01 20:23)
 準備中:ぽれぽれスタジアム (2022-05-26 15:18)
 自宅でできる「リアル野球盤」 (2020-04-30 13:32)
 リアル野球盤教室について (2020-01-31 11:02)
 リアル野球盤 1月の展示イベント (2019-12-30 21:05)
Posted by 鈴木 久雄 at 20:55│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。