2009年11月03日

金谷文化産業祭にて リアル野球盤紹介

金谷文化産業祭にて リアル野球盤紹介

文化の日の本日 金谷文化産業祭の『2009 芸能 ON ステージ』で、リアル野球盤普
及活動の紹介と少々のリアル野球盤ゲーム体験をしていただきました。
普及活動の紹介には、先の「ふれあい WBC リアル野球盤大会」のイブニングeye
を使い、体験は 舞台下の広いところで行いました。
夢の『長嶋さんにリアル野球盤でホームランを』今回も紹介しました。
(会場も『夢づくり会館』でした。)

金谷文化産業祭にて リアル野球盤紹介
体験は小学生が自主参加してくれ、最後はホームランで盛り上がりました。
レクリエーションゲームとして 良い評価をいただけたと思っています。

ステージ見物のお客さんの入り具合です。
金谷文化産業祭にて リアル野球盤紹介

ステージの催しものの ほんの一例を紹介します。
金谷文化産業祭にて リアル野球盤紹介

屋外では"ふれあい広場"と"商工祭"で出店がたくさん並び、お客さんも大勢 入りました。
金谷文化産業祭にて リアル野球盤紹介

「2009 芸能 ON ステージ」でのリアル野球盤の紹介は、少し場違いの感じを持た
れるかも知れません。
実は、新型インフルエンザーにより 出演できなくなってしまった金谷中の合唱の
方々のピンチヒッターでした。この文化産業祭への出演のため 猛練習をされてい
たことを思うと、胸が痛みました。代打として自分なりにしっかりできたと思いま
す。

この行事は、
主催:金谷文化産業祭実行委員会(島田市商工会金谷支所・金谷コミュニティ委員会)
後援:金谷地区自治会                    で行われました。

ありがとうございました。


同じカテゴリー(楽しみ)の記事画像
金谷中学校の「金谷元気プロジェクト」に!!
島田市を野球で活性化!
映写会
新市10周年盛り上げ事業発表:静岡新聞より
来年度は「リアル野球盤 静岡県大会 in しまだ」を開催!
新年のごあいさつ
同じカテゴリー(楽しみ)の記事
 金谷中学校の「金谷元気プロジェクト」に!! (2023-02-04 09:25)
 島田市を野球で活性化! (2019-07-05 19:02)
 映写会 (2015-05-29 17:07)
 新市10周年盛り上げ事業発表:静岡新聞より (2015-02-26 16:25)
 来年度は「リアル野球盤 静岡県大会 in しまだ」を開催! (2015-02-13 15:53)
 新年のごあいさつ (2015-01-02 08:33)
Posted by 鈴木 久雄 at 17:41│Comments(0)楽しみ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。