2009年05月18日

リアル野球盤 海を渡る!

北海道 旭川の方から "リアル野球盤用具到着"のメールが届きました!

ついに 海を渡りました。

楽しんでいただきたいと、熱望しております。face02


同じカテゴリー(楽しみ)の記事画像
金谷中学校の「金谷元気プロジェクト」に!!
島田市を野球で活性化!
映写会
新市10周年盛り上げ事業発表:静岡新聞より
来年度は「リアル野球盤 静岡県大会 in しまだ」を開催!
新年のごあいさつ
同じカテゴリー(楽しみ)の記事
 金谷中学校の「金谷元気プロジェクト」に!! (2023-02-04 09:25)
 島田市を野球で活性化! (2019-07-05 19:02)
 映写会 (2015-05-29 17:07)
 新市10周年盛り上げ事業発表:静岡新聞より (2015-02-26 16:25)
 来年度は「リアル野球盤 静岡県大会 in しまだ」を開催! (2015-02-13 15:53)
 新年のごあいさつ (2015-01-02 08:33)
Posted by 鈴木 久雄 at 23:35│Comments(5)楽しみ
この記事へのコメント
ご無沙汰しておりまーす。
久しぶりにミクシーを覗いたら、素敵なHPが出来ていたのでビックリしました。凄いですね!ご自分で作られたんですか?

こちらのお店も地味に頑張ってます(^^)

何はともあれ、海外進出!?おめでとうございます♪
鈴木さんの情熱には頭が下がります。

これからのご活躍も楽しみにしておりますね!
それでは、また~。
Posted by みさきさちこ at 2009年05月21日 00:42
みさきさちこ さま

コメント あのがとうございまーした(^^)
お久しぶりですね!

お店の方も地道に頑張っていらっしゃるとのこと。
うれしいです。

HP 自分で作ったのですが、見易いですか?
こうするともっとよくなりそー といったアドバイスをいただけるとうれしいです。

お互い、楽しく頑張りましょう!
Posted by 鈴木久雄 at 2009年05月21日 07:22
鈴木さん おはようございます  
ブログも見ましたら・・・「リアル野球盤 海を渡る」の記事が

嬉しくて 2人3脚のブログでも紹介させていただきました
写真 お借りしました
益々 リアル野球盤 普及するといいです   めるも 
Posted by 2人3脚  at 2009年05月23日 07:35
めるも さま

2人3脚さんのブログにまで 紹介していただき ありがとうございました。
うれしいです!
   ↓ こちらが、2人3脚さんのブログです。
http://ni2n3kyaku.i-ra.jp/
Posted by 鈴木久雄 at 2009年05月23日 08:10
しあわせアドバイザー みさきさちこ さま

みさきさんのお店の HP も拝見しました。
     ↓ きれいで 見やすいと思います。
http://www.stone-plus.com/html/counseling.html

みさきさんは 島田商工会議所主催の創業塾同窓生です。
先の3月で開店1周年とのことです。

しあわせになりたい方、是非 上記ホームページをご覧ください!
Posted by 鈴木久雄 at 2009年05月23日 08:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。